BIG(toto)の定期購入を辞めました。

2015年ごろから、毎週定期購入していたBIG(toto)からの卒業を果たしました。

 

全く当たらないことにも、楽天totoの不正疑惑にもめげずに買い続けたんだがやはり

 

 

消費税増税(10%)

 

 

のことを考えて、定期購入解除の運びとなりました。

今までありがとうBIG。

君の事は嫌いでは無かったが、増税を推し進めた財務省が悪いのだよ。

 

ちなみに最高当選額は4年ぐらい買い続けて約1500円でした。
総額の当選額だと5000円ぐらいかなぁ?
毎週300~600円を4年間払ってるから完全に赤字だが…。

 

 

一応、BIGの購入を勧めるとしたら、

 

夢を買うと思え!

 

当たったら何しようとか、何買おうとかを考えれば、その週のお仕事頑張れるんじゃない?

 

間違っても、BIGを当てて一攫千金だとか、一か八か人生逆転だとかを狙って買ってはダメだぞ!

 

ちょっと高いお菓子(298円ぐらいの)を買うぐらいの気持ちで買えば良いんじゃん?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました